Macが届きました!

Macgazou.alt


書いた人:職業指導員 山口


ついにフライトにiMacが届きました!(*^^*)


思わず嬉しくて3方向から撮影しました笑





Macbookは使ったことがありますが、iMacに関しては私は初めて触ります!


27インチらしいのでめちゃくちゃ大きいです(笑)


メモリ16GBなので、動画編集の作業でもサクサクと動いてくれるのではないかと思います(*^^*)


当事務所はPC作業を推しているので、すでに多くのパソコンを揃えています!


そして今後もMacが届く予定…!


楽しみです!


PCやスマホを使っていて、動作が遅いのはイライラしちゃいますよね。


作業効率が悪くなるとストレスも溜まっちゃうので、この点に関してはなるべくストレスを少なくできるように快適な環境を整えます♪


データ入力Word・Exelでの作業は比較的スペックの低い作業。


Premiere ProPhotoshopなどのAdobe製品を使う動画編集や画像制作などはスペックの高い作業。


フライトを利用してくださる方が、みんなスペックの高い作業をストレス無くできるように、一緒にPC作業を頑張っていきたいです!

この記事を書いた人

職業指導員 山口

藤沢駅徒歩2分の場所にある就労継続支援B型施設フライトの職業指導員。理学療法士として病院勤務後、福祉関連の仕事を通じて就労支援の道へ。作業内容や福祉制度、個人的な悩みなどなんでも相談してください!