フライトの事務所に一番欲しかったものが来ました!

hoshikattamono.alt


書いた人:職業指導員 山口


ついに!


フライトのスタッフがずっと求めていたものが来ました!


それが植物(緑)!(*^^*)


事務所としてほぼ完成したのですが、どうしても緑が少ないと思っていたんです(笑)


zimusyonai.alt


sappukei.alt


やっぱりどこか殺風景な感じがしますよね…。


事務所は事務所ですが、「ここに居たいと思うか?」という点ではちょっと固すぎますよね!


植物をくれたのはスタッフのご親族です。


施設のオープンを記念してこんなに立派な花もくれました!


rippanahana.alt


いよいよ明日、7月1日にオープンの予定です!!


利用者さまが、目指したい将来の姿に近づけるサポートを全力で行っていきます!(*^^*)

この記事を書いた人

職業指導員 山口

藤沢駅徒歩2分の場所にある就労継続支援B型施設フライトの職業指導員。理学療法士として病院勤務後、福祉関連の仕事を通じて就労支援の道へ。作業内容や福祉制度、個人的な悩みなどなんでも相談してください!