「就労継続支援B型施設フライト」ついにオープン!

open.alt


書いた人:職業指導員 山口


2021年7月1日 、本日ついに就労継続支援B型施設フライトがついにオープンします!


無事に許認可を得られるまで、本当にたくさんの方々にお世話になりました。


お世話になった方々に、本当に感謝いたします!!


そして藤沢を中心に近隣の就労支援移行、就労支援センター、医療機関の方々など。


利用者さまが少しでも良い将来に向けて進めるように、ぜひ今後よろしくお願いします!


改めてフライトの特徴は、

  • 藤沢駅から徒歩2分の立地
  • PC作業を中心に実施
  • 看護師や理学療法士など医療職が常駐


他にも利用者さまが「ここに通いたい!」と思っていただけるような環境を整えています!


藤沢の事務所の定員は20人となっています。


オープンから利用してくださる方もいますが、利用者さまは随時募集しております!(*^^*)


利用者さまだけでなく、事業者さまもぜひ一度お越しくださってくれたら嬉しいです!


利用者さまが「こうなりたい」と思う将来に向かって、


一緒に過ごし 一緒に笑い 一緒に進んでいきましょう!

この記事を書いた人

職業指導員 山口

藤沢駅徒歩2分の場所にある就労継続支援B型施設フライトの職業指導員。理学療法士として病院勤務後、福祉関連の仕事を通じて就労支援の道へ。作業内容や福祉制度、個人的な悩みなどなんでも相談してください!